七尾YEG
2026.03.21

3月定例会「卒業式〜さよならなんか言わせない〜」

3月定例会「卒業式〜さよならなんか言わせない〜」

皆さま、こんにちは!
昨日は今年度最後の定例会「卒業式〜さよならなんか言わせない〜」の日でした。
メンバー全員で卒業生3人楽しく送らせていただきました🎉(本当は4人なのですが、お休みで揃わず😭)
毎年涙ぐむ方がいらっしゃるのですが、今回はなぜか大爆笑😂ばかり。
その年によって、卒業式の雰囲気は変わります。

今までの青年部活動の労をねぎらい感謝の意を伝えると共に、卒業後も繋がりが続いていくという想いをしっかりと伝えれる場になったのではないのかな、と思います☺️

設えをしてくださいました交流研鑽委員会の皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした👏

まだまだ載せてない写真が沢山あるので、何回かに分けて卒業式の様子を投稿していきたいと思います📷

では👋

#七尾商工会議所青年部
#七尾YEG
#卒業式
#笑いをありがとう
#おめでとう

Facebookで見る