輪島YEG
2026.03.25

3月24日(火)、輪島商工会議所にて今年度最後の定例会を開催いたしました!

3月24日(火)、輪島商工会議所にて今年度最後の定例会を開催いたしました!

定例会では、山瀬会長による1年間の御礼のご挨拶から始まり、各委員会および出向者よりこれまでの活動の振り返りを行い、1年間の歩みを締めくくる総括の場となりました!

その後の懇親会は「炭火焼肉 ライクイット」にて開催。
今年度ご卒業される皆様とも和やかに交流しながら、笑顔あふれる時間となり、最後にふさわしいひとときを過ごしました!

1年間の活動にご尽力いただいたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

#輪島商工会議所青年部
#輪島YEG
#定例会
#卒業
#腰が抜けるまで

Facebookで見る